※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

赤ちゃんの世話してる最中、旦那がゲームばかり。疲れてるのに気にせず、寝室に退避。満喫する場所でやってほしい。

こっちは眠くてフラフラ、鼻水垂らしてごほごほ咳してしんどい中赤ちゃんの世話して、今日に限って全然寝なかったのに旦那は帰宅早々から今までずーっとゲーム。

ごめんねとは言うけれど、罪悪感ゼロの言い方😇笑 口笛ふきながら友達と喋りながら楽しくゲームしてます。楽しそうでなによりです😇💢そんなにゲームだけしたいなら満喫とか邪魔されないところでやってくればいいのに。ほんと目障り😒

こっちはもうシャワー浴びる元気も残されてません。いつもはおやすみのハグとキスするけど全然そんな気になれないからしかとして寝室入ったのでこのまま寝てやります😌

コメント

はじめてのママリ🔰

何もしてくれないなら外で遊んできてくれよって感じですよね、見るのも嫌だし🙃
私が代わりにパンチしてやりたいです🤛
一日お疲れ様でした。まだ産後2ヶ月で体もしんどいですよね。夜はゆっくり休めますように☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭ほんとそうなんです😓今だけゲームに集中したいんだとか言われて、私だって一時期だけでも睡眠に集中したいですが?!って感じですよ😭娘は夜寝入ると長く寝てくれるので助かってます💕今日も頑張りましょう🤭

• 1月26日