※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

VIO脱毛初回の痛みについて相談です。皆さんは初回の施術で痛みを感じましたか?自分が痛がりすぎたか気になっています。

VIO脱毛通ってる方、少しお聞きします!

医療レーザー脱毛のVIO脱毛通ってるのですが、以前初回VIO受けた時、施術中痛みが強く、恥ずかしいくらい声出てしまいました。
施術してくれた看護師さんは、「初回はお痛み感じやすいですよね…💦大丈夫ですか?」、など声かけてくれてすごく優しかったですが、
自分自身あんなにも痛くて声出しながら脱毛受けたの初めてでした🤔
なんか恥ずかしい…って思ってしまいます😵

(んんん!痛いっ!💦、 痛ぃっ!あー!…💦
ひゃー!痛ぁ!💦
って都度都度声でてしまい手に力ぎゅっと入るし、歯くいしばってました😅)


質問ですが、VIO脱毛の施術受けたことある方、皆さんは、初回の施術時どうでしたか?
痛みで声上げたりしましたか?


結構痛がりすぎてしまった…、と自分自身思ってしまい少し恥ずかしく思えてきてしまうのですが…、皆さんどうでしたか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
痛いー!!って笑いながら言ってどうにか耐えてました🤣💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり痛くて声でてしまいますよね💦

    私、あまりにも痛くて、
    いっっ! ひっ!
    みたいになっしまいました😅

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一時は痛いですが回数重ねると多少痛み減ります!
    あとブロック麻酔もしましたが無痛にはならないのでしない方がマシでした🥹個人的にですが、、

    私はビクッととかなって恥ずかしいですが案外向こうは気にされてないので何事も無かったように通ってます😂

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

痛かったです!😂
ギリギリ声は出ないレベルだけど、ちょっとした位置によって「あ゛っ」てなったりビクッとしたりする感じでした😅💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり痛いですよね😵
    めっちゃ緊張もしてました。

    ビクッとなってしまうのわかります😵
    痛くて反射的になってしまいますよね…
    あっ!って声でるのわかります(笑)

    • 1月25日
はじめてのママリ

だいぶ前ですが光脱毛だったので熱くてびっくりした覚えがあります。
Iラインを触られて、当時彼とよくやってたのもあって、なぜか濡れてしまって。やばいって焦った覚えがあります。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    熱い感じわかります!
    照射時、Iラインのビラビラ引っ張られたりしますよねw
    塗れてしまうこともあるのですね🤔
    皮膚触られて痛い照射来ると、刺激があるので、そういうこともあるのですね🤔
    なるほど

    • 1月25日
むーさん

医療も美容もどっちも受けたことありますが
どちらも途中まで痛くて吠えてました🤣🙏
うおー!いったい!!!💢って感じで🤣

毛が薄く?生えづらく?なってきたと同時に痛みはマシになっていって
ちょっと痛いなーぐらいで終わってました🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    痛くてうなったり、吠えてしまうのわかります(笑)
    うぅ!ってなりますよね😅

    痛くて痛くて、常に声でてしまい、汗かいてしまいました😅

    やっぱり回数こなすと軽減されていくのですね!

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

割と痛みに強いので
我慢できましたが
隣のお部屋から叫び声とか
聞こえることよくありました🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    隣の部屋の音とか聞こえますよね!
    そうだったのですか!

    私叫んでたので、隣の部屋の人に、めっちゃ痛がってる…って思われてたかもしれません😅ww
    痛っっ!💦、ってめっちゃ言ってしまいました😅聞こえてたかもです。w


    少し質問ですが、隣で私みたいにめっちゃ痛がってる声聞こえたらどう思いますか?
    思うと少し恥ずかしくて…😅

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然気にならないです🥹
    痛いよねー、
    みんな痛くても綺麗になるために
    頑張ってるから
    私も痛いの耐えて頑張ろう!
    って思ってました🙌🏻

    • 1月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなのですね!
    なるほどです!
    それなら少し安心しました!
    自分も頑張ろうって感じに思われるなら、安心です!
    声あげてしまってたので、少し恥ずかしいって思ってしまってました😅(笑)

    • 1月25日