※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
その他の疑問

犬のトイレ問題について相談です。仕事中はトイレを撤収しているが、帰宅後にトイレを置いても漏らしたり食べたりすることがある。皆さんはどうしていますか?

犬を飼っている方
日中犬のトイレはどーしてますか?
置きっぱなしですか?
うちは置きっぱなしにすると必ずうんちを食べるので、仕事の時だけトイレ撤収してます
朝8時半に出て、17時頃に帰ってきます。
帰ったらすぐトイレを置いてうんちおしっこするのですが、たまに我慢できずおしっこ床に漏らしてたり、うんちして食べた跡があります。
みなさんどうしてますか?

コメント

犬が🐕💩うんちしたらすぐ片付けてしまてば問題ないかと…

食糞は飼い主のリアクションを見て楽しんでいる可能性もあるので、しれっと片してください😅

トイレは置いておかないとおしっこできなく可哀想かと思います🥲

• ままりちゃん

ままりちゃん

そを聞いたことがあったので、誰かが家にいる時は犬が💩したらしれっと無反応ですぐに片付けてますが、一向に治りません😕

• 1月26日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

それを聞いたことがあったので
    の間違いです🙇‍♀️

• 1月26日

退会ユーザー

根気しかないかと。
    我が家の下の犬も🐕なかなか治すのは大変でした。
    おやつなど消化しやすいもの選ぶだけでも少しは違うと思います👍

• 1月29日