※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供に夕飯の支度中に30〜40分だけテレビを見せています。ママ友から「頑張りすぎ?」と言われました。他の方はもっと見せているのでしょうか?

子供にテレビを見せる時間。
1歳3ヶ月の子がいます。
普段は私がテレビ見ないのでつけてませんが、どうしても夕飯の支度をしたい時は30〜40分だけテレビを見せています。
ママ友から、「1日でそれしかテレビ見せてないなんて頑張りすぎだよ、大丈夫?」と言われたんですが、皆さんもっと見せてるものなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も自分がTV見ない人なので基本ついてないです😊主人はTVっ子なので休日はずっとついてます😺でもうちは上の子も好きなTVしか見ないですし、下の子はそもそもあまりTV好きじゃないのでEテレがついてても見ません😅見せたからって見ない子もいるので大丈夫です(笑)

二児母

お姉ちゃんがいてるので、私はもっとみせてますよ!
朝と夕方1時間ずつぐらいです。