※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

向かいの若いママさんが自分の格好を真似しているようで気になり、不快な思いをしている。自意識過剰と思われたくないが、その様子にモヤモヤしている。話すとマウントを取られる感じもあり、不快に感じている。

お向かいに住んでる自分より明らかに若いママさん。
なんか会うたびに格好真似されて、、る?って思ってしまいます💦自意識過剰だなって思われたくなくて誰にも言えなくてここに書いていますが、明らかに初めて出会って引っ越してきた頃と服装変わったよな?!って感じで💦
向こうの方の方が若いし可愛いし同じ格好してても様になるというか良い感じになってしまってるように見えるし、なんかモヤッとしちゃいます。
あと見てなさそうでめっちゃ見られてるのかなと思ったらそれはそれで怖いです。
そんな感じなのに喋るとややマウント?っぽい感じで自慢されることもあって、ムキになるのと大人気ないと思って一線置いた感じでいいねー的な返事でその場を収めるのですが、内心ホントこいつなんなの?人のいい所だけ盗んで自分の格上げ目指してるんなら辞めてもらっていいですか?って思っちゃってます🤗

コメント

二児母

挨拶程度にしときましょ💦
真似されてるかはわからないですが、合わない人とは合わないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。初めの頃は気さくに喋っていたのですがその辺の気づきが出てきた辺りから挨拶程度で余談しなくなりました💦

• 1月25日