※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が女友達のLINE履歴を消す理由について相談中。本人は職場関係と説明し、疑われるのが嫌だと。一緒にいられないと言われたが、自分が悪いのか悩んでいる。

皆さんの旦那さんは女友達のLINEの履歴を毎回消してますか?
私的には見られちゃいけないことがあるから消してると思ってしまって💦
本人曰く職場関係の女性らしくて疑われると嫌だから履歴を消したと。
そんなこと言われるならもう一緒には居られないと言われたのですが、私が悪いのでしょうか❓️
休日も連絡を取り合っているようです。

コメント

👦🏻👧🏻💓

休日になんの用事があって連絡取り合うねん🤣✋
怪しすぎる笑
消すから疑うんですよね!?
やましいやり取りじゃないなら消す必要ないし🤣

怪しいことしてる人に限って逆ギレするんですよね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    そう思うの私だけじゃないんだと思ったら安心しました!
    消すから疑ってます!
    俺を信用してくれとも言われましたが、信用残ってないんですよね笑

• 1月25日
  • 👦🏻👧🏻💓

👦🏻👧🏻💓

申し訳ないんですが信用できる要素ゼロなんですけど🤣笑

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だれかにそう言って貰いたかったんです😭✨
    ありがとうございます✨
    1人で考えててぐるぐるしてたので良かったです!

• 1月25日
  • 👦🏻👧🏻💓

👦🏻👧🏻💓

自分のことのように旦那さんには腹が立ちましたよ😩笑
    少しでも気が紛れたみたいで良かったです😮‍💨
    浮気は許さん絶対!😤笑

• 1月25日
いりたけ🍄

そもそも女友達と頻繁にLINEしてる時点で「え?」ってなりますよね。

うちの旦那は連絡自体してないけど、1人だけ仲良い女友達がいて誕生日にLINEしたりしてます!
でも消してないです!

そうやって逆ギレしてくるあたり、ちょっと怪しいですよね……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事関係の方だから切れないらしいです💦

そんな女友達のお誕生日をお祝いしてあげるような素晴らしい旦那さんが良かったです😖

• 1月25日
ちゃん

うちの旦那も消してます〜
消す意味🤷‍♀️
こっちが知らんとでも思ってんのか💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんはそんな旦那さんを問い詰めたりしてますか?
    何だか私言い始めたら文句止まらなくなりそうで、言うべきか迷ってます💦

• 1月25日
  • ちゃん

ちゃん

まだLINEだけなので
    問い詰めはしません🙅🏻

• 1月26日
ぱんだこぱんた

うちの旦那もLINEの名前変えてやりとりをしているようで気になってます…
やましいことがなければコソコソしなくていいのにって思いますよねー🥺
でもこちらも疑ってケンカになりがちだから向こうも疑われないようにしてるのかなと思ったり😂
それ以外にも怪しいこととかありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

履歴消されるのも嫌ですが名前変えられるのも嫌ですよね…
    疑われるのが嫌でそういうことするなら完璧に隠してほしいのですが詰めが甘いと言いますか…
    怪しいと思い始めると結構怪しいこと多くてですね💦
    その女性とは会社から帰ってくる間ずっと電話しているようです(車で30分ぐらい)、2月に県外に住んでいる友達の結婚式に参列するはずなのですが、その友達には欠席すると連絡しているのです。でも私には行くよ!と言ってます😭💦
    しかも泊まりで…
    今その日に探偵を雇うか迷ってます。その他日々の発言に辻褄が合わないことが多くて、ん?となることがあります💦

• 1月27日
  • ぱんだこぱんた

ぱんだこぱんた

なんか疑い始めるとより怪しく感じますよね…😢
    車で電話は気になりますね…
    普段家でもいろいろ話してくれるならまだしも車でその女の人とは会話してるくせにって思います😭😭😭
    結婚式の話は私だったら友達には欠席って言ってるみたいだねーってカマかけたくなっちゃいますね😔

• 2月4日