※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

5ヶ月半で離乳食を始める予定です。離乳食の食器やセットでおすすめがあれば教えてください。リッチェルのスターターセットに興味があります。

5ヶ月半くらいになったら離乳食を始めようと考えています😊そこで、みなさんが買った離乳食の食器?やセットで、これは使いやすかったよ!とオススメできるのがあったら教えてください🙂✨リッチェルのスターターセットが気になっています。

コメント

すんちゃん

こんにちは‼
最近離乳食を始めたばかりです😉
私は100均でプラスチックのお皿、お椀、コップを買いました🎵スプーンは薬局などで売っている離乳食用のなどで大丈夫かと思います👍
ちなみにうちはサーティワンの持ち帰りでもらった小さいスプーン使ってます!
必要そうだと思ったら買い足していく感じで全然大丈夫な気がします‼

• なぎさ

なぎさ

ありがとうございます😊
    100均のでもやっぱいいですよね🙂✨なんか離乳食用のじゃないといけないのかな?なんて思い込みがあって(笑)

サーティワンのスプーン😘確かにピッタリ合いそうですね❤️

• 3月13日

セリア(100均)これ便利ですよ😊

退会ユーザー

あとこれも同じでいいですよ😊

• 3月13日
  • なぎさ

なぎさ

画像までわざわざありがとうございます😂❤️わー!セリアにもこんな便利なものが!👀✨他に使ってるのも100均が多いですか?明日早速見に行きます😎(笑)

• 3月13日