※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレーンヨーグルトに果物やきな粉を乗せていますが、最近飽きてきました。砂糖は使いたくないです。他におすすめのトッピングはありますか?

子どものおやつの時、プレーンヨーグルトに何を乗せてますか?
普段はりんごやみかん、イチゴなどの果物か、きな粉を乗せてます。が、最近酸っぱいのが嫌なのか、あまり進まなくなってきました。
砂糖はあんまり慣れさせたくないので、使ってません。
プレーンヨーグルトに乗せるもので、果物、きな粉以外でおすすめあれば教えてください。

コメント

ゆか

私も家では甘いものはあまり食べさせていないのでそのままプレーンヨーグルトを食べさせています🙂 
プレーンがだめなら1歳過ぎていますしハチミツやメープルシロップはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのままだとなんだか顔をしかめてそっぽむいちゃって🤣笑
    メープルシロップって一才でもいいんですね!試してみます☺️ありがとうございます😊

• 1月25日
おうちゃん

整腸のためにもヨーグルトにオリゴ糖をプラスしてます!
あとは一歳過ぎてるなら、蜂蜜を試してみるのもおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!オリゴ糖いいですね!試してみます😊ありがとうございます!

• 1月25日
なな

デーツシロップはどうですか?生後8ヶ月の頃からあげてますが、風邪知らずです!少々値段はしますが、栄養価も高く、鉄分も豊富なのでおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デーツシロップというものがあるんてすね。初めて聞きました✨栄養豊富なのは嬉しいです!試してみます☺️

• 1月26日