※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

園の役員に理由を書かないといけないが、2人目を考えて通院中で困っている。妊活を理由に書くのはどう思われるか。

園の役員の連絡が来ており、希望しない理由を書かなくてはいけないのですが、2人目を考えていて通院中のため、はありですかね?
なったらなったでやるつもりなので、免除はされなくても大丈夫です。
理由を書かないと提出出来ないため、困ってます💦
みなさま理由書かれた方はどのようなことを書かれましたか?
また、妊活が理由というのはどう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊活と言わなくてもいいのでは?
定期通院があるため、では深掘りされてしまいますかね?

はじめてのママリ🔰

妊活は正直うーん、、、って思っちゃいます💦
普通に通院中なので、じゃダメですかね?

まぬーる

妊活もですが、
ご病気の場合などもデリケートなことなので、病名を明かせない明かしたくないかたがほとんどです。

通院中のため、と書くだけでもアリだと私は思いますよ。

はじめてのママリ🔰

定期的に通院しており今後も続くと思われる為。でどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で失礼します。
コメントありがとうございました!
妊活とは書かず、通院していることだけ書こうと思います🙇‍♀️