※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…
ココロ・悩み

ジモティーでスクール水着を出品したら、問い合わせがあり、子供用の水着を求める方がいた。個人の嗜好なので制限できないか悩んでいる。身分証登録者との取引を希望している。

ジモティーを利用して子供(女の子)の使用しなくなったスイミング教室指定の水着を出したら、問い合わせして来た方が取引履歴全て女の子のスクール水着やスイミングスクールの水着でした。しかも、郵送でのやり取りしてるのか、この地域には無いスクールの水着も。

他に今スクールの体験行ってて〜と言う方が、、、と一旦断ったのですが、やはり個人の嗜好なので制限とか出来ないのでしょうか。子供を連れて受け渡しに行ってたら。と思うとゾッとして😞
とりあえずは、プロフィールに大変勝手ではありますが、身分証を登録されてる方とのみお取引させて頂きたいと思います。と記載はしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなん見たらもはや出品取り下げます。身分証登録してようが、気持ち悪くないですか?

はじめてのママリ🔰

キモいですが、そういう人はいるでしょうね…
私もフリマアプリよく使いますが、子供のそういう物は出品しません💦

はじめてのママリ🔰

実際いるみたいですよそういう人たち💦
水着なんてかっこうの餌食かと😭
普通の人を装ってコレクションしてる人もいると思います。
私なら水着は出品しないです💦

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

皆様、ご意見ありがとうございます。
まとめてのお返事と致します。

水着はスクール指定で買い替えキャンペーン古いのと交換で半額!!でも4000円近くしました。
下の子はまだ未就学だったので、お着替えに付き添って居ましたが、高いからなのかもう、その水着小さいよね。高学年で胸も膨らんで来てるのに、本当にギリギリ収まってる。って感じの子も居たりで、中古でも良い。って思ったり、やりたいけど、指定用品(カバン、帽子、体操用Tシャツ)が高いな。で子供のやりたいを諦める選択をするのをやらせて見よう。に変えれるのなら。と思ったのですが😞
まさか、そんな考えの方がいらっしゃるとは思ってもなく困惑してしまいました😞
出品は取り下げます。