コメント
ママリ
混合から、完ミにしました!
夜中とか上手にすってくれなくて、私も赤ちゃんもイライラしたのと、哺乳瓶の方がうまく吸ってくれて飲んで、腹持ちもいいので、替えました、
ミルクにすぐ替えてすぐ飲んでくれました。おっぱいの張りが初めは痛くて乳腺炎になりたくなかったので、しぼりすぎないように、溜まってたら少しだして、マッサージするようにしてました!カチカチのまま放っておくと乳腺炎になるそうです。
痛みは5日くらいでなくなり、張りもなくなりました☺
ママリ
混合から、完ミにしました!
夜中とか上手にすってくれなくて、私も赤ちゃんもイライラしたのと、哺乳瓶の方がうまく吸ってくれて飲んで、腹持ちもいいので、替えました、
ミルクにすぐ替えてすぐ飲んでくれました。おっぱいの張りが初めは痛くて乳腺炎になりたくなかったので、しぼりすぎないように、溜まってたら少しだして、マッサージするようにしてました!カチカチのまま放っておくと乳腺炎になるそうです。
痛みは5日くらいでなくなり、張りもなくなりました☺
「混合」に関する質問
混合育児について質問です。 現在生後17日、体重は3400弱あります。 母乳10分左右のあと、70mlミルク足してます。残さず飲みます。 日中寝ないときは3時間持たないくらいです。 完母は望めないと思うので、せめて混合で続…
混合育児で母乳割合高かった方、ミルクと母乳はどのようにやめていきましたか? 同時にやめていくのか、どっちか先なのか… アドバイスや経験教えていただきたいです🙇
妊娠の可能性について教えてください。 6/24(22時ごろ)に中出しありの性行為をしました。 参考程度ですが、ラルーンは排卵予定日は7/9、ルナルナは7/2です。 伸びるおりものはなくてほぼおりものなしって感じでしたが、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
のん
完ミにする、って決めてからはおっぱいは吸わせずミルクだけ!ってことですか?👀
5日でってすごい短期間でいいですね❣️
ママリ
おっぱいすわせず、ずっとミルクだけにしました!☺
吸うと母乳作られてまた出るので、、
のん
なるほど…🧐
そのやり方だとミルク量とかも悩まなくて分かりやすそうですね!