※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期中に陽性・陰性の検査結果が変動し、生理予定日に出血があり化学流産かと思ったが、現在も出血が続いている。排卵検査薬と妊娠検査薬で再び陽性反応が出た。再び陽性になることや原因について相談です。

もうわけがわからないんですが同じ経験あるかたいますか?
高温期11日目でうっすら陽性 
高温期12日目朝一 陰性
高温期14日目生理予定日当日出血して化学流産だとおもいました。
今日生理4日目 量はいつもと変わらないけどいつもより終わるのが早そう。まだ少し出血してます。
排卵検査薬陽性が出て ん?と思い妊娠検査薬したら陽性😂
いっかい陰性になり生理きたのにまた陽性になるなんてことあるんですかね?原因なんですかね?

コメント

ママリ

陰性の検査が失敗していて、着床出血したなら陽性もあり得るかなと思いました😊
元々の生理予定日から1週間後に再検査がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それにしても量が生理並みで😂
    今週日曜が生理から1週間になります!月曜日も検査薬が陽性なら病院いってみたほうがいいですかね?

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

生理と思ってて妊娠に気づくの遅れた…ってたまに聞きますよ。
    もし陽性が続くのであれば、一度診てもらった方がいいと思います!

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また陰性になり化学流産でした!

• 2月19日