※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
サプリ・健康

初めてコロナになりました。上の子が感染し、今は元気。私と旦那も陽性。下の子も熱は出ていないが心配。倦怠感がつらく、仕事も休んでいる。後遺症が心配。

初めてコロナになりました…😭
上の子が感染し今は元気ですが、わたしと旦那が
今日発熱し私は家で検査したら、すぐに陽性が😭

旦那も絶対コロナです。下の子はまだ
熱は出てませんが時間の問題だと思います😥

コロナの倦怠感やばいです…
何もしたくない😂😂
仕事もしばらくお休みもらいました😭

後遺症で、この倦怠感がずっと残るとか
見たことあって怖いです😢

コメント

あんず

先週家族でコロナになりましたが皆、発熱(高熱)や頭痛、倦怠感は初日のみで、2日目は微熱と少ししんどいて感じで3日目からは普通に元気でした。
今のコロナは感染力は強いですが症状は大したことないと思うので後遺症とかもあまり心配いらないかな、と思います。

ゆゆゆ

私もコロナに初めてかかりました。子供達も感染しました。
喉がとても痛くて、倦怠感がありました。
4日目からだいぶ楽になり、割と普通に過ごせています。
後遺症残らないコロナもあると思いますよ✨