※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

産後入院中、お世話になったママさんにお礼をしたい。ビールやワイン、日本酒など、金額はどの程度が適切でしょうか?

私が産後入院中、近所のママさんに子供達の送迎や食事など、とてもお世話になりました。
何かお礼をしたいのですが、何が良いですかね?お酒が好きなのでビールとかワイン、日本酒?とも思いますし、金額もどの程度渡したら相手も受け取りやすいと思いますか?🥹

コメント

りす6号

お酒が好きな方なら、ビールの詰め合わせみたいなのが一番無難だし迷惑ないと思います。
日本酒は正直好みがいろいろあるし、物によって全然味が違うのでプレゼントには難しいかなと💦
3,000円くらいのものが、感謝の気持ちも伝わるし、相手も気を遣わないレベルかなと思います🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

ビール好きな御夫婦なので、良いですよね🤗いつも数時間子供が遊んだりお世話になるとビール2本渡したりしてるので、瓶ビールのセットとかも特別感あって良いですかね?☺️

• 1月25日
  • りす6号

りす6号

普段飲まないようなクラフトビールのセットとか、海外ビールのセットみたいなやつは、どんな味かなー?とワクワクするので好きです😊

• 1月25日
  • ママリ

ママリ

クラフトビールも今流行ってますもんね🤗ネット見てみます☺️ありがとうございました😊

• 1月25日