※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫と私は同い年の28歳で、夫は若いと言われるが私はそうではない。男性の28歳は若いとされるが、女性の28歳はそうではないようだ。支援センターの先生や他のママさんにそう感じる。

変な質問なんですが、男の人の若い、と、女の人の若い、年齢違うんですかね?😅

私と夫は今28歳で1歳の息子がいます。なのに夫だけいつも若い若い言われます(見た目も夫のほうが幼くは見えますが年齢を同い年で28歳と言っても)

私が老けてる感じなのはあると思いますが、実年齢でも私が28歳と言っても別にそんなに若いと言われないですが、夫が28歳ですと言うと若いね〜!と言われます。
主に支援センターの先生や他のママさんになんですが😅

女の28は若くないけど男の28は若いってこと!?となってます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

男の28は若いと思います😳
女の28は若いけどそんな若くないかな🤔
精神年齢的なのもあると思います。男と女だと
昔は女はクリスマスケーキとか言われてたくらいです🤣

はじめてのママリ🔰

28で父親になるのは早いから若いけど、女性だと普通ぐらいだからかなと思いました🤔