※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
妊娠・出産

切迫といわれたけど、入院せず臨月迎えれた方いますか?何週ごろに何㎜と言われたかも教えていただきたいです😭

切迫といわれたけど、入院せず臨月迎えれた方いますか?
何週ごろに何㎜と言われたかも教えていただきたいです😭

コメント

るん

26w20mmでした!
即入院レベルですが、上の子がいるので1日だけ返らせてください。。と言って
何とか臨月まで迎えました😭

• sw

sw

その後は入院されたと言う事ですかね?💦臨月まで私も耐えたいです😭

• 1月26日
  • るん

るん

入院はせずに正期産迎えました🥺💓

• 1月26日
  • sw

sw

すごいです😭家では寝たきりでしたか?

• 1月26日
  • るん

るん

ほぼ寝たきりでしたが、上の子の送迎で運転と階段上り下りしてました😰
    今考えればヒヤヒヤです…

• 1月26日
  • るん

るん

お休みの日子供達と出かけるのは旦那に全て任せてたので
    送迎やお洗濯とか以外はほぼ寝たきりです。

• 1月26日
  • sw

sw

ありがとうございます!私も任せれるところは任せてできるだけ横になってようと思います😭

• 1月27日
さちこ

19週で17ミリでした。まだ臨月迎えてないですが、退院と自宅安静を繰り返して、32週6ミリという短さで、現在自宅安静中です😂
多分、周産期医療の大きい病院なのと、お腹が張らないこと、家から近いという理由で家でのんびり過ごさせてもらってます。
明日34週になるので、もう一息のところまで来ましたが…自宅で何かあったらという不安もありますし、入院のストレスもありました。病院の方針にもよりますし、難しいですよね…😭

• sw

sw

ここまで自宅安静で来れたのすごいです😭😭ほんとに、不安になりますよね。

• 1月26日
れいか

23wで30mm 切迫気味と診断され37wになるまで自宅安静と張り止め1日1回でした!

やっと今日から37wで動けるようになりました🥺

• sw

sw

23w以降、長さは変わらずキープでしたか?
    37週迎えれたのですね!良かったです😭💕

• 1月26日
  • れいか

れいか

伸びたりしましたが30mm以下になることはなかったです!

自宅安静は暇だし不安なことばかり考えちゃうと思いますが、あまり思い詰めずご自愛くださいね🥺

• 1月26日
  • sw

sw

ありがとうございます😭

• 1月26日