※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の友達に文句を言いたいが、関係が悪くなるのが心配。介入するべきか迷うが、許せない問題がある。

旦那の友達に文句言いたいことがあるのですが、言ったら多分気まずくなって疎遠になる可能性あるのかなと思います

旦那が一緒に旅行行ったりで仲良いグループだしよくゲームも一緒にやってるのですが言ってしまったら友達がだいぶ少なくなってしまいます

そこまで私が介入していいのか分かりませんが、女関係でのことなので許せるか許せないかで言ったら許せないです。

コメント

ママリ

私は直接友達に文句言ったことないですが、旦那には言いました!
女関係です!!
ムカつきすぎてその友達の連絡先も削除しましたよ!

はじめてのママリ🔰

その旦那さんの友達が、世間一般的にみて批判されるようなことをしたのですよね??
そうであれば、例えばその方を批判したときに
周りの人が庇って離れてしまうようなら、その人たちも常識がないということだと思います。
そういうことで離れてしまう友達なら離れてもいいんじゃないでしょうか🤔
と、私は思いますが、
旦那さんの交友関係に関わることなので旦那さんにも相談してみるのはいかがでしょうか??

はじめてのママリ

自分にどれだけ影響があるかどうかかなぁと思います!

はじめてのママリ🔰

旦那には言いますが、自分に害がなければ私から言うことはないです。ほっておきます。