※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
妊娠・出産

夫が胎動を感じたいと触りたいと言って、毎日お腹に手を置いてくる。蹴るとリアクションして可愛いと思うが、毎日飽きない。他の方の旦那様も胎動にメロメロでしたか?

惚気雑談です。

夫が胎動を感じたい?触りたい?すぎて
暇さえあれば、ずっと私のお腹の上に手を置いてます。

蹴ると蹴った🥺❤️って毎回リアクションしてきます。
可愛いですが、良くぞ毎日飽きないな🤣🤣って気持ちです

皆さまの旦那様も胎動時点からメロメロでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エコーの写真も可愛い可愛い言って
胎動も毎晩お腹に手と耳当ててました!
絶対俺に似た子産まれてくるぞ
って毎日デレデレしてましたね😂

なのに産まれてきたら
一切育児しない男だったので
びっくり仰天です😂

  • まつこ

    まつこ

    えー😰😰😰😰😰
    そんなことあるんですか😰😰😰😰😰

    夫が、育児しない夫ではないことを祈ります…😰😰😰😰😭

    • 1月25日
ママリ

1人目、今回ともに一緒にエンジェルサウンズ聴いたり、お腹なでなでしてくれたり、溺愛してくれます😊
うちの夫は家事にも育児にも協力的だったので、妊娠の度に夫婦仲もどんどん良くなっていきます♩

可愛い旦那さまですね❤️
お幸せなマタニティライフをお過ごしください😊
夫婦の2人時間は貴重です!!!

  • まつこ

    まつこ

    仲良し夫婦羨ましいです🥺🥺
    私たちも出産後も仲良くいれるように頑張ります🩷

    ありがとうございます♪

    • 1月28日
きまきまき

うちはお腹にいる時は全くでした🤷‍♀️
生まれてからもどう扱っていいか分からないのか育児には非協力的でしたしメロメロな様子もなく笑
赤ちゃん言葉とか恥ずかしかったらしいです!
今は3人いますが、普通に赤ちゃん言葉も言いますし愛情表現激しめです🤣

  • まつこ

    まつこ

    未知なる生物への遭遇って感じだったんですかね🤣🤣
    今は溺愛と聞いてほっとしました🤝

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ羨ましいです!!🥺
胎動の時点でメロメロだと、産まれてからもっとメロメロになりますね🥰しかも女の子なので尚更🥺

うちの夫は1人目から、全然胎動に興味なくて、私が手貸して!って言ってよくお腹に乗せてました😂
産まれてからは、メロメロなので許せますが、2人目妊娠中の今は、1人目の時よりも胎動に興味がなくて寂しいです😂

  • まつこ

    まつこ

    産まれてからメロメロであれば十分すぎます〜🥺🥺
    優しい旦那様うやましいです🥺🥺

    ありがとうございます♪

    • 1月28日