※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
妊娠・出産

着床出血があって、生理痛のような下腹部痛などもあったけど妊娠陽性だった🤰って方いますか?🥲🥲

着床出血があって、
生理痛のような下腹部痛などもあったけど
妊娠陽性だった🤰って方いますか?🥲🥲

コメント

みー

d25にピンク色のおりものが出て、生理が始まるのかと思いましたが、出血量が増えることなく止まり、d27に検査薬をしたところ陽性でした!

みー

出血があった日は下腹部痛がありました!

• いくら

いくら

今日、生理予定日でおりものに血が混じってる感じがありただ下着につかないくらいなんです😣
    さっきから生理痛のような下腹部の痛みに変わって。。
    この1週間眠かったり疲れやすかったりお酒飲みたくならなかったり、、なんか症状があったので期待してたところもあり💦💦
    今回のこの出血がなんなのかなー生理かなー?って分からなくて😭

• 1月25日
  • みー

みー

そうなんですね!
    基礎体温は測ってますか?
    私は今周期の基礎体温が見本通りのようなきれいなグラフで、体温が高い状態でのピンクのおりものだったので、もしかしたら…と思いフライングで検査をしてみました!
    下腹部痛はチクチクした感じ→ピンクのおりもの→座っている時に下腹部に強めの痛みという感じでした。
    それ以外の症状は特になかったです!

• 1月25日
  • いくら

いくら

下腹部チクチクです!
    まさにピンクのおりものです🥺

2024年からゆるく2人目欲しいなってタイミングで、、今この症状で☺️基礎体温測ってなくて💦
    1人目が、欲しいと思ってすぐ出来たので、症状もあるし今回ももしかして?!ってなっているところです😊

• 1月25日
  • みー

みー

それなら可能性大ですね!
    今体温測ってみて低い体温じゃなければ、陽性反応見られそうな予感がします😆💕

• 1月25日
  • いくら

いくら

優しいコメントありがとうございます😌😣❤️ひとまず、様子見て来週検査薬やってみます😊😊

• 1月25日