※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロンパン
妊活

人工授精後の運動率が下がり、落ち込んでいます。処理後に上がるのが普通でしょうか?

本日、初めて人工授精をしました。処理まえの運動率が40%で、処理後、なんと20%にまで下がってしまいました。先生はあまり良くない数値だけど、これくらいで妊娠している人もいるとおっしゃってましたが、早くも期待薄で落ち込んでます。普通処理後って上がりますよね?

コメント

なーぽ✳︎

そうだったんですね!洗浄後は濃縮されて運動率もあがるのかななんて思ってました。ちなみに私が通っているクリニックの基準値ら50パーセント以上でした(^_^;)

• コロンパン

コロンパン

まさかの結果に愕然としました(*_*)

• 3月13日
あーちゃん

こんにちは!
私は5日前にしましたが、洗浄前は35%で洗浄後は60%まてあがりましたがまだ特に症状はないです!
高いからいーわけでもないと思います😀

• コロンパン

コロンパン

そうなんですね!お互い妊娠していますように(^-^)

• 3月13日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうですね〜😀
    無理なくいきましょ😀

• 3月13日
ゆき(o^^o)

私達は洗浄前が50パーセントで、洗浄後が80パーセントにあがりました。

運動率=妊娠しやすいじゃないんですよね。

正常形態率も教えて欲しいです。
最初に調べた時は教えて貰えました。

• コロンパン

コロンパン

ありがとうございます、正常形態率は記載されていなくて分かりませんm(__)m 最初に調べたときは問題ないと言われました。運動率が悪くても妊娠するときはすると少しでも希望を持ちたいと思います!

• 3月13日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

運動率は高いに越したことがないんですが、高くても染色体異常を絶対に起こさないじゃないし、、
    でも、運動率が高くないと子宮にはたどり着けないんですよね、、

• 3月13日