※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が胃腸炎にかかり、次は真ん中の子へうつった。辛い。上の子にはうつらないでほしい。

胃腸炎…💦
感染力すごいですね💦

下の子が幼稚園からもらってきた胃腸炎…
一昨日の夜中、ずっと吐いて…次の日は下痢…

やっと治ってきたところで、次は真ん中の子へ…💦
明らかに青ざめて幼稚園から帰ってきて、家で嘔吐…

昨日めちゃくちゃ夜ご飯食べて、食べ過ぎた?って思ったけど、このタイミングは胃腸炎がうつったんだろうな😭

私が下の子のときは夜中だし私が処理して、トイレも分けてたのにーー😭なんでーー😭

つらい…上の子にだけはせめてうつりませんように😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも先日なりました、、
上の子がご飯食べれないと早退、家着くなりリビングで盛大に嘔吐💦下の子には触らせないようにしてたしまだおむつなのでトイレも共有してませんでしたがうつりました💦

ちなみに私が1番ひどくて一晩中トイレで吐き続けました、、😅

上の子はうつらないといいですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのぐらいの間隔でうつっていきました??2日後とかですかね?😭

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

水曜日に上の子がしょうが症状出て、私が金曜日の夜から、下の子土曜のお昼からですね💦🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり2日後とかですよね💦
    うちもちょうど火曜日からの木曜日に次の子なので😭まだまだ油断はできないですね💦

• 1月25日
ママリ

うちも下の子が先週水曜日からなりました😣ましになったかと思ったら土曜日に1回嘔吐して、私が月曜の夜中(火曜?)にうつるという、、
もう大丈夫と思っていた最後の最後にうつってしまいました😱
お子さん3人ですかね😱うちはもう2人でも大変すぎて…
もう広がりませんように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはつらいですね💦

もう精神的にもやられちゃいます😅嘔吐処理してるだけで、うつったかもと思って気持ち悪くなってしまいます😅

今、1番上もなんか…とか言ってるので、厳しい状況が続きそうです😭

• 1月25日