※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

娘が15:15に寝た場合、起こすタイミングは皆さんの経験で異なります。自然に起きるまで待つのが良いでしょう。

2歳の娘が慣らし保育で昼寝できなかったようで、今日は夜早く寝てもらおうと思っていたところ15:15頃に寝てしまいました😱この場合皆さんならどのくらいで起こしますか??

コメント

えーちゃん

我が家は晩ご飯17時半なので、16時半〜17時ですかね😊

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます🙇‍♀️ご飯に合わせて起こす感じなのですね💡
    夜寝ない気がして怯えています😱

• 1月25日
はじめてのママリ🔰

夜寝ないと困るので、30〜1時間くらいで起こします!

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    夜寝ないと本当に困ります😱
    1時間以内には起こしたいと思います🥹

• 1月25日
ママリ

うちの子はいつも休みの日は16時頃寝ますよ😂保育園でも寝ないことあって、帰り道で16:30に寝るとかもあります🤪
面倒いので好きに寝かしてゆっくりします🫶
夜は親が寝る時に一緒にベッドに行って、親の方が先に寝付きますが、その内勝手に寝てます笑

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やはり保育園で寝なかったら夕方眠くなりますよね💦
    なるほど!あまり深く考えず一緒に寝るのもひとつですね💡寝なかった時は諦めて一緒に寝る時に布団に入りたいと思います☺️

• 1月25日