※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊活

人工授精12日目の検査薬は陰性。初めての人工授精で期待していたが、流産手術後1年のタイミングもダメで、メンタルがやられます。

人工授精して12日目、検査薬しましたが陰性でした💦
初めての人工授精で期待してましたが、だめでした。
流産手術後一年ほどタイミング両方しましたが授かれず、人工授精にステップアップしました。
ちょっとメンタルやられます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
なぜかタイミングより確率とか上がると思ってめちゃめちゃ期待しますよね🤣🤣そんな私は3回やって体外にステップアップしましたがもっと早くしておけば良かったと今では思います🥹

• mom

mom

先生に相談したら人工授精でそんな確率上がるわけではないからね〜って言われました😂
    ちなみに体外受精って費用いくらくらいかかりましたか?💦

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採卵周期と凍結費用で15万くらい
    移植期で4万くらいです!
    採卵のところは卵の数でかなり変わります!

• 1月26日
  • mom

mom

そうなんですね!ありがとうございます🥺

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

わかります( ; ; )
私も2〜3回まではいける!と思っていて6回したけどダメでした。でもできるかたは3回くらいまでにできるみたいです!

なので私は早くステップupしてたら良かったと今では思ってます💦体外ではすぐ着床しました!