※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこかいじゅうまま
お仕事

訪問介護で短時間働いて1年近く経ち、給料が訪問時間しか発生しないため稼げず、転職を考えています。他の仕事も検討中です。

訪問介護で働いてます。子供の送り迎えもあるので、9時〜13時で働いてます。もう直ぐ一年くらい経ちますが、訪問している時間しか給料が発生しないため、思ったよりも稼げなくて💦 転職を考えてます。

短時間だと訪問介護しかないでしょうか??スーパーとかのほうが稼げるでしょう??

コメント

ちびっこかいじゅうまま

9時〜13時で訪問を組んでもらってますが、時間的に2件、3件しか訪問できなくて💦 

はじめてのママリ🔰

サービス付き高齢者住宅がお近くにあればそこだと訪問介護+施設内の整備があるので、サービスに入っていない時間(訪問介護していない時間)もお給料は貰えます。

デイサービスなんかも半日型のデイサービスだと午前中だけとか短時間でのお仕事もあると思いますよ☺️

あひるまま

私もそんなにシフトが入ってないです💦
サ責的に、下のチビがまだ小さいから休んだら困ると思ってるのかもしれないです💦

ひさ77

介護施設で働き出せば勤務時間分お給料にはなると思います。ただ介護士はパートも社員も仕事内ようがさほど変わらなかったし、変則勤務とかに対応出来ない場合には働ける場所は限られるかなと思います。