※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうあ
妊活

排卵検査薬の画像です!これって陽性だと思いますか?今日タイミングとったらいいのでしょうか🤔??

排卵検査薬の画像です!

これって陽性だと思いますか?
今日タイミングとったらいいのでしょうか🤔??

コメント

グドモモ

なんとなくですが、、、陽性ですがまだ強陽性ではない気がします😚‼️

• グドモモ

グドモモ

私の場合今月は16.17くらいが強陽性です!結構判定線が濃くなります😊

• 1月25日
  • ゆうあ

ゆうあ

ありがとうございます🥹❤️
    陽性は陽性なのですね❤️‍🔥嬉しいです☺️
    まだタイミング取るのは早いですかね…???

• 1月25日
  • ゆうあ

ゆうあ

画像ありがとうございます!!!すっごく参考になります🙌❣️
    15日から線は濃いのにその2日後くらいまでどんどん濃くなるんですね😳✨すごい…!

• 1月25日
  • グドモモ

グドモモ

ですですー!もう少ししたら強陽性になると思います〜🥰‼️今までの写真もありがとうございます!!今日のやつ、だいぶ濃いですね!ドキドキですね!タイミング取るのまだ早いかもですが、でも取るにこしたことはないのでしてもいいと思います😆❤️あやふやですみません💦
    私は男の子希望なので、排卵当日がよかったのですが仕事の都合上二日前とかになりました笑
    私もアプリの排卵予定日から三日後に排卵でした😆‼️

• 1月25日
  • グドモモ

グドモモ

濃いのが続いて、いつ強陽性になるんや?!とハラハラしてました。で、いざ強陽性でて、これか!!!と思いました🤣

• 1月25日
  • ゆうあ

ゆうあ

これから強陽性になるんですね🥰❣️これか!!!と分かるくらい濃い線が出るのかぁ🥹ドキドキです!!
    今までの写真も見てくださってありがとうございます!そうなんですー!今まで薄すぎて、陰性にしても薄くない?って思ってたので、今日の陽性が濃くてめっちゃ嬉しくなりました🤣
    今日タイミングとれたらとってみます😌🩷
    私もどちらかといえば男の子希望なんです☺️排卵日当日がいいって言いますよね…🤔

関係ない話になって申し訳ないのですが…私の好きなバンドがグドモって言うのでグドモモさんに勝手に親近感湧いてます🥳✨

• 1月25日
  • グドモモ

グドモモ

排卵検査薬やたら使っちゃいますけど、逃さずいきましょーねー😘‼️
    姉妹ママ一緒ですね😚同じくらいの年齢ですし🥰親近感湧きます😂‼️‼️

排卵日当日がいいとききますが、他の方で二日前とかでも男の子だったりとよく見かけるので、やはり確率の問題ですよねー😭一応リンカルのんでグリーンゼリーもしました!😚

えっ?!?!もしかして活動休止中のグッドモーニングアメリカですか?!😳‼️‼️

• 1月25日
  • ゆうあ

ゆうあ

やたら使っちゃいますよね😂逃さず😎!!頑張りましょーっ🙌❤️
    姉妹ママ一緒ですね😌✨同じくらいの年齢ですね!!ひと学年ずつ違うのかな?うち年少と年長です❣️
    なんか嬉しいですー♡!

ですよね🥺やっぱり50%の確率で運命ですよね🥲
    すごい🥹男の子きてくれますように🥰

そうですそうです!!グッドモーニングアメリカ!!ファイヤー🔥もしかしてお名前…グドモ好きなんですか?!?!❤️武道館とか行きました😭🩷

• 1月25日
  • グドモモ

グドモモ

おはようございます☀️
    一つ違う感じですね😍✌️うちらは年度年長と年少です😘
    なんか嬉しいですね😆‼️‼️

排卵期に夫が風邪気味で、私今風邪気味なのでなんか不安です💦
    おおぉーーーーー!私もグドモが好きでこの名前にしたんですよ!本当びっくりです!よく気づいてくれましたね😍‼️‼️武道館いったんですか!すごい!私は岡山住みなので小さい箱で何回も行ったことあります😂
    岡山やし、桃とかけて、グドモモにしたんです🤣🤣🤣
    ファイヤー!!!!🔥
    めっちゃ嬉しいです🥰まさかグドモ好きさんに出会えるなんて!
    マイナーな感じやのに奇跡です🤣‼️

• 1月26日
  • ゆうあ

ゆうあ

こんにちは〜🌷
    ひとつずつ違う感じなんですね☺️えー!嬉しい🥰❤️‍🔥幼稚園ですか??

それは不安ですね😭でもうちも一緒です…💦今ちょうど家族みんな咳と鼻水と痰が…😭妊活に影響しないといいですよね(;_;)

わー!!!!すごい!!!こんなところでグドモ好きさんと会えるなんて😍
    岡山なんですね🍑グドモモ…めっちゃいい名前です❤️
    私東京に住んでるのでフェスやら色々行ってました🔥
    え、めっちゃ嬉しいー!!!今でもたくさん聴いてます♪「友よ」が好きで、昔ライブで初めて生で聴いた時泣きましたwちょっと色々しんどかった時で「がんばれー!」ってところで号泣しました😭笑
    確かにマイナーな感じなのに🤣✨奇跡ですね🤤🩷
    グドモ、去年?復活したような…🤔🔥

• 1月26日
ゆうあ

初めて排卵検査薬使ってるのですが、今までずっと薄くて、陰性だよな〜無排卵なのかな〜って思ってたので今日午前のは濃く出てびっくりしました😳
アプリの排卵予想は20日だったので💦

ご意見いただけたら嬉しいです!✨

グドモモ

そーですね😍💕うちはこども園です😚‼️ゆうあさんは幼稚園なんですかー??😊
ほんと、この時期は子供も大人も体調崩しまくりますよねー(>_<)
妊活中やからうかつに薬つかったりもあれやし、、、🥹
ですねですねー!本当びっくりです!まさかこの名前からグドモのこと聞かれるとは全く思わなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです😂💕
東京!すごい!憧れです😍
友よめっちゃいいですよね!私もさっきまた聞いて頑張れー!で鳥肌がたちました🥲

グドモ復活したの知らなかったですw夫に今聞いたらだいぶ前やん!って言われちゃいました🤣
フェスも色々行ってるんですね🥰私も子供産む前はたくさん行ってたのでまた子供も連れて行きたいです🥹

復活したの知らんかった私ですが、最近もコピペとかウォールペーパーミュージックじゃぁ〜とか、希望と絶望が〜とかよく口ずさんでました🤣