※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

専業主婦の方、それぞれ家庭の経済事情もあると思いますが、今回は割と…

専業主婦の方、それぞれ家庭の経済事情もあると思いますが、今回は割と余裕のある方に質問です。
ブランド品ではなく、洋服やバッグなどにかける1ヵ月あたりの金額はいくら位ですか?
私も買わないときには買わないんですけど、今月欲しいものを買おうとすると、セール品も含めて20,000円位になっちゃいそうで。これって多いですかね。

コメント

ママリ

買わない時は買わないからこそ欲しいものの合計が3万越えても
使うならいんじゃないって買って貰います!
毎月毎月自分の物に2万3万とかけるわけじゃないのでしたら多く感じないです◎

ママリ

割と余裕があって毎月使うわけでもないなら全然多くないと思います🤔

はじめてのママリ🔰

2万なら全然買います😊
うちは月1万としてて、買わない月もあるので年間12万超えなければオッケーです😂💪
だいたい季節の変わり目にドカンと買ったりで3.4万使ってます。あとは文句言われたくない高い服やバッグはお小遣いから買ったりです☺️

のあまん

毎月2万くらいは使っちゃいます🥹✨

まろん

洋服にそんなに欲がなくあまり買ってないです😮
平均したら1~2万くらいですかね。でも今月は16万のコート買いました。
美容代やブランド品の方がかかってます😂

多いと思いません✨私もセール大好きです😍

はじめてのママリ🔰

平均すると5万は使ってると思います🤔何も買わない月もあればアウターとかだと15万とか使いますし。
2万なら全然少ないと思います!