※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳になりましたが、まだズリバイのみでハイハイもつかまり立ちもしませ…

1歳になりましたが、まだズリバイのみでハイハイもつかまり立ちもしません。最近やっと腰が上がってきたところかな?という感じです。
お座りも遅く、8〜9ヶ月頃やっと安定しました!多分歩くのはかなり遅くなるのかな〜となんとなく思っています。
お子さんが1歳なりたての頃同じ感じだったよって方いらっしゃいますか?いつ頃歩き始めたのか教えていただけたら嬉しいです、

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じでした!
1歳3ヶ月ごろになってやっと歩き始めたと思ったらしばらくまたハイハイしてやる気ない子なんだなって思ってました😂

はじめてのママリ🔰

息子がそうでした!

1歳の頃はズリバイのみでおすわりもしなかったです!

歩いたのは1歳7、8ヶ月です☺️