※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

不妊治療のクリニック代の出し方について、周りでは妻の貯金や家計の合算貯金、旦那の稼ぎから出している方がいるようです。自身は主人の収入から支払っています。

不妊治療のクリニック🏥代、どこから出してますか?イイネでも良いです。



ままり見ていたら
妻がわの貯金からという方がいたり

夫婦の合算貯金からの方がいたり

旦那の稼ぎからの方がいたり


皆さんどうですか?💦



私の周りでは、
妻の貯金のかた1人、
家計の合算貯金から1人です。


今私は主人しか稼ぎがないので
そこから出してます。(一年前まではパートしてましたが)

コメント

はじめてのママリ🔰

妻側の貯金から出してるよ😶💦

はじめてのママリ🔰

旦那稼ぎから出させてもらってるよ🙇‍♀️💦

はじめてのママリ🔰

お互いの貯金の夫婦の口座から出してるよ🥺💦

はじめてのママリ🔰

違うコメントでも可能です!

🔰タヌ子mama

私は自分の体に問題ありだったので稼ぎつつ通院してます。
その方が自分が納得できるので💦夫婦で話し合うことかと思います。検査代など高額になった場合は旦那に相談して生活費から貰ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その考え、偉いですね!
    私自身、主人のから出しててそれが普通となってるので働ける時期が来たら頑張ります。

    • 1月25日
  • 🔰タヌ子mama

    🔰タヌ子mama

    お互いが納得できる形を話し合って決めるのが一番ですね👍夫婦で乗り越えるものでもあるので🤔

    • 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いろんな形がありますもんね!!頑張ってください😇

    • 1月25日
mama

うちは財布別なので、貯金ってわけではなく私の収入から支払ってますよ☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!

    • 1月25日