※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

デスクワークで腰が痛い方へ。おすすめの椅子はありますか?座椅子は楽なのでしょうか?

在宅勤務でデスクワークしてるんですが、
・子供が帰るまで→リビングのダイニングテーブル
・帰ってきてから→別室で小さいテーブル&クッションに座って
仕事してるんですが最近腰が痛くて😭お腹周りに肉もついてきたし💦

デスクワークにおすすめの椅子とかありますかね?座椅子だと楽なのかな?

コメント

せあら

私も在宅勤務してます🙋‍♀️
座椅子などはおすすめしません😅
うちの夫もITなのでフルリモートですが、コロナ禍の頃、座椅子で仕事してたらヘルニアになりました😅
私はオフィスチェア2万位のもの、夫はゲーマー仕様の3万位のチェア使ってます😂

ほんと、オフィスチェアは惜しまない方がよいです、ヘルニアの可能性高まります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

す、すごい!でも確かにそこは投資しどころかもしれません。
    値がはっても良いもの探してみます!

• 1月25日
  • せあら

せあら

ピンキリだとは思いますが、1万以上の物だと結構いいのありますよ🙆‍♀️
    うちは島忠やニトリで実際座ってみて購入しました🙆‍♀️
    在宅勤務も疲れますよね😅
    身体を労りながら頑張りましょ😊

• 1月25日