※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

5歳の息子が東京タワーを見たいってずっと言ってるので、平日の新幹線が…

5歳の息子が東京タワーを見たいってずっと言ってるので、平日の新幹線が安い今行こうか検討中です🤔!
9時頃東京駅着、20時半頃東京駅発って感じになると思います🚅

東京タワー近辺でおすすめの観光スポット(遊び場など)はありますか?
ちょっと外れても大丈夫ですが、地方住みで電車慣れしてないので乗り換えとかも簡単で乗車時間短いと助かります!

コメント

コロン

NHK放送博物館
タクシーで行けば5分くらいでつきます!(⌒▽⌒)

ykotoyo

東京タワー内のRED°TOKYOも遊べます!
以前夫の職場が近かった頃は東京タワー上った後、増上寺行って、ル・パン・コティディアンでお茶して芝公園でお散歩…を良くしてました!

今だったら、去年の11月にオープンした麻布台ヒルズのスカイロビーで上から東京タワーを見るのも面白いかもです!
無料で入れて、東京タワーから歩いて15分位です😄
2月9日以降だとチームラボがオープンするみたいなので、遊びに行くのを楽しみにしてます✨

よこ

東京タワーに行かれるんでしたら
最寄駅の一つに大門駅という駅がありますので
電車に乗れば乗り換え無しで押上駅、
スカイツリーにも行けます☺️
2大タワーの観光とか面白いかなと思います☺️