※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
お出かけ

生後1ヶ月の子のお散歩は、気温が15℃〜20℃の暖かい日に行っています。寒い日は家にいるけど、家の中だけでは物足りないと感じています。他の方はどうしているか気になります。

生後1ヶ月のお散歩

月齢の低い子のお散歩ってどのくらいの気温なら行きますか?

この冬は割と暖かい日も多かったので
暖かい日は15分〜20分お散歩していました。

肌寒い日は家にいるんですが
冬って本来寒いので行けない日も多いです。

家の中にずっといるのもなーと思うのですが
みなさんどうしてますか?

コメント

すぴ

最低0度とか寒くても防寒してお散歩結構行ってます!なかなかお家だけだと寝なかったりするので、、
雪降ってると流石に行かないです!

  • るー

    るー

    そうですよね。。。
    ちなみに抱っこ紐ですか?ベビーカーですか?

    • 1月25日
  • すぴ

    すぴ

    近くなら抱っこ紐です!
    一駅くらい行くならベビーカーですね!

    • 1月25日
まま

1か月とかなら無理に行かなくていいですよ〜🙌🏻

  • るー

    るー

    無理にではないのですが、家の中だと退屈で(私が)。。。

    • 1月25日
はちぼう

生まれたときからお散歩らしいお散歩は行ったことないです。上の子も下の子もです。行きたいなら行っても全然大丈夫ですが、無理せずに行かなくても大丈夫だと思います☺️