※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
子育て・グッズ

赤ちゃん返りについて3人以上産んでる方👦一番上の子ってその都度赤ちゃ…

赤ちゃん返りについて

3人以上産んでる方👦
一番上の子ってその都度赤ちゃん返りしましたか?

長女は次女が生まれた時、イヤイヤと重なりつつ赤ちゃん返りしてたとは思います。

今回も妊娠してることは伝えてて理解しているようです。
今週幼稚園は嫌がらないけど、私と離れるのがって感じで家でもグズグズすることも💦
赤ちゃん返りみたいな感じかな?とか思ってますが🤣

コメント

ママリ

次男が生まれた時はほんのすこーしだけありましたが、末っ子の時は全くなかったです!

  • ぺたろん

    ぺたろん

    少しなんですね🥺
    今回ないといいなと思ってますが、、
    どちらも甘えん坊だし長女のが意外と敏感な気がして💦
    こればかりは受け入れるしかないですよね!

    • 1月25日