※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の下の子へのイタズラ防止には、ベビーベッドにワイヤーネットを付ける方法があります。また、メルタル安定のコツも知りたいとのこと。暴力が止まらずイライラしている状況です。

ベビーベッドでの、上の子の下の子へのイタズラ防止で何か良い方法無いですか?
ワイヤーネットをつけるくらいしか思い浮かばないんですが…
またメルタル安定のコツも教えてください。
今朝もベッド隙間から手を伸ばしおもちゃでおもいっきり頭殴ってました。
可愛がろうとしてます。下の子を抱っこしてない時は抱っこしたり遊んだり、一緒に寝たり。旦那がいる時は下の子をお任せして、上の子に時間を使ってます。
それでも下の子への暴力が止まらず、イライラしてしまいます。

コメント

おちゃ🍵

うちもおもちゃ投げ入れたりすごいですがその度に叱ってます。
一緒に遊びたいのは伝わるのでさすがに大泣きするほどの痛いことは叱るようにしてたらやらなくなりました!
ずっと近くで監視してるわけにもいかないので難しいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やったらダメだよ、痛い痛いしたらダメ、ごめんなさいしようね、等と何十回何百回と言ってきました。
    変わらないので最近ではもうイライラでしかありません。

• 1月25日
  • おちゃ🍵

おちゃ🍵

言っても治らなくてヘラヘラしてたのでめちゃくちゃ怒鳴りました😂
    上の子、ダメと言うとどんな感じになりますかね?🤔

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しょぼんとしたり、目を合わそうとしてくれなかったり、無になって無視したりします😂

• 1月25日