※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が無神経で、痛みに耐えながら家事と育児している妻に配慮なし。インフルエンザを家に持ち込み、子供にうつす。その後、平然と仕事へ。

クソ旦那
こっちは、ギックリ腰で激痛の中ロキソニン飲んで
痛みに耐えながら家事と育児してるのに
好き放題ゴルフ行って、飲み歩いてインフルエンザなって
我が家に菌を持ち帰って💢💢
上の子にうつして💦💦
旦那は、キツイと言いながら一人部屋でゆっくり寝て
熱ある息子とベイビーを私が見る
ベイビーにうつらないかビクビクしながら毎日を過ごし😂
元気になった旦那は、何事もなかったように仕事へ行った
クソ腹立つ💢💢💢💢
ありがとうとか腰大丈夫?くらい声かけろや
あークソイラつく

コメント

はじめてのママリ🔰

本当になんで男って自分のことしか考えてないんでしょうね😤
こっちの気持ちも少しは考えろクソ!!っていつも思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何年経っても子どもが増えても変わらないですから😤
    本当に腹立ちます💢

    • 1月25日