※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆y.amama☆
妊娠・出産

38週2日の初産婦です。赤ちゃんの動きやおりものに不安を感じています。同じ経験の方いますか?

いつ陣痛くるかなー??❤とドキドキしてる38週2日の経産婦です(*^^*)

1人目が超早産だった為この週数は初なので、初マタな気分です。笑
ずっと右側にいた赤ちゃんがここ数日左に移動してきました(*^^*)動くことはあると思うんですが、陣痛の兆候だったりするのかなー?と勝手に思ってます✨
一週間前にシロッカー手術の抜糸をして、3日前くらいにおしるし?ゼリー状のおりものの塊のようなものが出たので、その辺りからソワソワしてます。
同じような状況の方いらっしゃいますか??

コメント

emasara

私も38w1dで、予定日1日違いですね!

私も3日前におしるしがあって、それからゼリー状のおりものがめっちゃ出ています💦

先週の検診ではまだ赤ちゃんは下がってきていないと言われたのですが、経産婦は一気にお産が進むこともあるからね〜とのことで、そわそわしています^ ^

そして、胎動もここ数日、今まで以上に激しいです💦お腹蹴破る気か!ってくらいに 笑

明日まで大潮だから、そろそろかなーって期待しちゃってます^ ^

• ☆y.amama☆

☆y.amama☆

一日違い嬉しいでしょ(*^^*)❤
    おしるしのタイミングも同じですね✨

確かに胎動痛いくらいです💦
    一回の蹴りが凄いです!!
    立ってたりすると、ゔっ。って言って固まってしまいます。笑

ただ前駆陣痛がここ数日収まってるのでまだお腹で遊びたいのかな??とも思ってます☺ドキドキですね💓

• 3月13日