※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

3000円の出産祝いについて半返ししますか?住所を教えてもらいたいので、友達にどうやってラインすればいいでしょうか?

3000円くらいの出産祝い貰ったら半返ししますか?
あと、なかなか会えないので配送したいのですが、住所を教えてもらいたくて友達になんとラインしたらいいでしょうか?

コメント

メル

お返しは1000〜1500円くらいですかね。
出産祝いのお返しをしたいので住所を教えてほしいです って感じでいいんじゃないですかね☺️

りす6号

きっちり半返しじゃなくても1,000円〜1,500円くらいの感じでいいと思います。

ふつうに、お返し送りたいから住所教えてとLINEして大丈夫ですよ🙆‍♀️
お返しなんて要らないのにー!と言われても、
内心みんなお返しがあるのが常識と思ってるところはある思うので😂
お祝い嬉しかったから、内祝いとして形だけでも送らせて☺️と言えばだいたい教えてくれます。

そういうやり取りが面倒なら、
LINEギフトで何か送ったらどうでしょうか?
LINEギフトは相手がプレゼントの通知を受け取ったあとに自分で配送先を入力するので、住所知らなくても贈れます🙆‍♀️

おブス😁

うちも、1000円〜1500円くらいですかねー🤔
きっちり半返しとかでなくてもいいと思いますし👍