※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
ココロ・悩み

毎朝のように上2人が体調不良を訴えるんですがどこも一緒ですか?😂お腹痛…

毎朝のように上2人が体調不良を訴えるんですがどこも一緒ですか?😂

お腹痛い、頭痛い、気持ちが悪い、元気が出ない、吐きそうなどです😂
ほんと毎日どちらか一方もしくは両方から聞くからめんどくさいですー😂

精神的なものだと思いますが、どうすれば言わなくなるのか😂私自身が表には出さないもの朝は気分が一番と言っていいほど落ちているので、こう毎回毎回言われるとしんどいんです😂

コメント

はじめてのママリさん

うちも毎日のように言うよ

はじめてのママリさん

言うことは多い      

はじめてのママリさん

時々言う         

はじめてのママリさん

稀に言う          

はじめてのママリさん

言ったことがない