雑談・つぶやき 背中が痛い!~😣 今朝、長女を抱っこしたまま、階段で転んじゃった⤵ 背中… 背中が痛い!~😣 今朝、長女を抱っこしたまま、階段で転んじゃった⤵ 背中にかなりの衝撃💥 けど、何より娘の確認。泣いて、顔を痛がる。小さな傷と、額はよくやわかんないけど😥ごめんね。 元気そうだからとりあえず保育園に送った。が、ママの背中が痛いぞー😣 とはいえ、なんとか動けてるし頑張るしかないな。おんぶもできて、次男は寝ている。起こして、離乳食食べさせなきゃだなぁ。 最終更新:2017年3月13日 お気に入り 離乳食 保育園 男 チーサ(9歳, 12歳, 14歳) コメント おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント