※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スッポン
家族・旦那

旦那さんがうざくて嫌いだけど、別れられない人いますか?彼の行動にイライラするけど、ちょっとしたことですぐ機嫌が良くなってしまい、軽薄な女性だと思われることが心配です。

旦那さんのことをうざい、嫌い、もう知らないって
何回も思っても全然嫌いになりきれんくて
結局別れきれんくてってしてる方居られますか?
毎回うざさが度を超えてきてマックスになった時に
もうこいつ知らん消えてしまえくらい思うのに
ちょっとなんかぎゅーとかされて機嫌良くなって
ちょろい女って思われてますよね🥲

コメント

りらりん

私も何度も思います

けど、美味しいケーキとか
アイスとか買ってこられると
コロッと気分変わります(笑)

  • スッポン

    スッポン

    お前は俺を嫌いになれんよって毎回言われてちょっとイラつきます🙃
    でもほんとに嫌いになれる目星がつきません😓

    • 1月24日
  • りらりん

    りらりん

    嫌いになれんよ、、
    嫌いにはなったことあるよ。と
    返しちゃいそうです😱😱

    • 1月24日
𝑘 𝑡 _

私のまわりにもそうゆう人いますが、第三者はその話聞いて「キモ」って言ってます笑

  • スッポン

    スッポン

    まあキモイですよね、、、😮‍💨

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

惚れた弱みってやつですかね…🥺

ゆゆゆ

わかりますわかります😂😂
ちょろ系なんですね!そう聞くとなんか可愛いのでこれから進んで私もちょろ系名乗ろうと思います😂