※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

先輩が悪い態度を示し、セクハラ的な行動も見られる新人の女性。その先輩との上手な対処法を求めています。

パートで入った会社に女の悪いところを煮詰めて凝縮したような先輩に今日遭遇しました。誰か聞いてー!

私は新人でコールセンター に入って、まだ5日です。
元祖ぶりっこの佐藤珠緒さんのような話し方で、向こうから私の体に触れてきたんですが、「キャッ!!セクハラしたゃった♡エヘヘ」って言われました。
性格の悪さをぶりっこキャラで隠そうとしてるのがバレバレな感じです。
最初何言ってるのかわからなくて、真顔でスルーしちゃったんですが、その後に初めてのロープレでネチネチ人のミスをバカにしたような言い方で指摘してくる&社員には媚び売ってる姿を見て、こいつはヤバいやつだと直感で分かりました。
私の反応を見て、ターゲットにされた感すらあります。

ちなみにここ数日、その人に関わった新人は全員辞めています。

この令和の時代に未だにこんなやついるんだと衝撃も受けたのですが、私はいびられて泣くタイプではありません。

仕事は覚える事が多く大変ですが、仕事自体は頑張れます。
私はその先輩と上手くやっていけるかが不安です。

上手くやれる方法はありますかね。
何かやられたら、反射的に言い返しちゃいそうで…

コメント

そういうタイプは褒めておだててたら大丈夫じゃないですか?
あとは何か言われても受け流しましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。褒めておだてる!
    顔に出やすいので、本心じゃないってバレそうです。マスクして表情が見えないようにして、おだててみます。

何か言われても受け流します。

• 1月24日

退会ユーザー

マスクいいですね!
    私も嫌いな人にはそうしています笑
    揉めた方が面倒なので!

• 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日、マスク忘れちゃって、失敗したと思いました 笑
    めっちゃ顔に出てるだろうなって自分でも分かったので、明日から気をつけます。

揉めたら面倒ですよね。
    でも後々辞める時はその女にブチかましてやろうか「立つ鳥跡を濁さず」精神で辞めてやろうか悩みます。

• 1月24日
ゆえり

その後、その佐藤珠緒先輩とはうまくやれていますでしょうか?
気になったのでコメントさせていただきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ研修中なんですが、その方とはその後遭遇していないんですよー。
    研修があげれば、各チームに配属になるんですが、佐藤珠緒のチームに配属だけはやめてくれって感じです。
    おそらく来週分かるはずです

• 2月7日
  • ゆえり

ゆえり

あとはどのチームに所属されるか運にかかってるんですね!
    佐藤珠緒のチームに入りませんように、祈るののみですね🙀

• 2月7日