※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
産婦人科・小児科

妊娠8週で、排尿時に痛みと膣内の異常があり、カンジタの可能性がある。悪化する可能性があるため、早めに受診を検討しています。検診は来週月曜日です。

妊娠8週です。
おとといから排尿時に痛みがあり膀胱炎かなとおもったのですが膣内全体的に白くポツポツみたいなのが広がっており痒みもあります。悪阻中なので病院に行くのも辛いですが調べてみるとカンジタっぽいので受診を考えています。
検診は来週月曜日です。
我慢しておくと悪化しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

悪化はすると思います😭

🍜

痒みもあるなら辛いだろうし早めに受診したほうがいいと思います😭
自然治癒する場合もあるみたいですが、痒くて掻いてしまうと悪化するみたいです。

私も今カンジタになってしまい今日膣錠入れてもらってきました!

  • ぽん

    ぽん

    今日行くことにしました!
    診察料どのくらいかかりましたか?

    • 1月25日
  • 🍜

    🍜

    2000円くらいでしたよー!

    • 1月25日