※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかはうべ
ファッション・コスメ

授乳も終わり、おしり、太ももがどんどん大きくなっていきます…お菓子は…

授乳も終わり、
おしり、太ももがどんどん大きくなっていきます…
お菓子は気持ち、前よりは食べないようにしています…

メルカリなどでかった着圧タイツを買ってみようかと思っているのですがほんとに痩せますかね…

痩せたい…
けど激しく動けないし…
お酒は飲みたいし…
意思は弱いし…

サプリなども、試したいですし、
でもお金はかけたくない…

どうしたらいいですかーw( ꈨຶ ₀̑ ꈨຶ w
食べないで運動するのが1番なのは重々承知です…

コメント

わたしは夕食を昼に食べます!お菓子も日中は食べても大丈夫で、夜は抜いてます( ˟_˟ )
夜どうしても食べたくなったら果物をたべます( *´︶`*)

わたしはですけど、旦那にボディチェックしてもらうことと、仲良しすることです(笑)

気持ちが締まりますし、見られてるってだけで、自然に体に力入れるので、ボディラインが綺麗になりました!
実際それで体重も減りました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• ちかはうべ

ちかはうべ

ありがとうございます!
    夕食を昼に!?とはお昼以降食事はとらないということですか??
    あと、旦那さんと仲良しさんですね♡いつまでもそんな関係でいたいですね♡

• 3月14日

退会ユーザー

お昼以降はたべないです( *´︶`*)

• 3月14日
みなと

着圧タイツは痩せるよりもむくみを取ってすっきりさせる効果のが高いので、
履けば痩せる訳ではないです・・・。
着圧タイツを履くよりは、発汗作用のあるウェアを着て家事を行う方が
普段の動きでも運動効果があるので良いと思いますよ💡

サプリ等もあくまで補助として利用した方が良いです。
例えば、ギムネマとかは燃焼を手伝う効果はありますが
脂肪燃焼をする訳ではないので、
サポートをして貰いながら頑張る、という感じで・・・

わたしも以前色んなダイエット試して、サプリ飲んだりお腹につけるアブトロニック?の様なものをトライしたりしましたが
やはり食事制限と運動が1番簡単に手っ取り早く痩せれますよ!
運動して筋肉量つけないと、痩せてもリバウンドしやすいです・・・

• ちかはうべ

ちかはうべ

ありがとうございます!
    そうなんですね!ポチっとする前に教えていただけてよかったです(-_-;)
    体質にもよるかもしれませんが食事運動はどのようなことをしてどれくらい痩せましたか??

• 3月14日
3×January\♡︎/

下半身が大きくなるのは産後で骨盤が歪んでるからなので、骨盤整えるストレッチとお家ヨガおすすめします✨
家でタダで静かに出来るし、ながら運動みたいなものなので!
やるまでは億劫ですが、やってしまうと体が軽くなるし2週間でも続ければ全然違いが出ます。私はやらなかった日は寝つきも寝起きも悪いです💦
食事制限は家事育児が辛くなるかと思うのでほどほどがいいかと(^^)
あと下半身は暖めるといいので、子供が寝た後にリビングでタオルとおむつ替えシートをひいてバケツで足湯おすすめです。
あれば湯たんぽ入れてやってみて下さい👍

• ちかはうべ

ちかはうべ

ありがとうございます!
    やはり骨盤矯正大事ですよね!産後一年経ってしまいましたが効果ありますかね?整骨院?などではなく自宅でも大丈夫なんでしょうか?産後腰痛にも悩まされているのでヨガよさそうです!

• 3月14日
  • 3×January\♡︎/

3×January\♡︎/

おはようございます😃産後一年でも二年でも続ければ効果はあるみたいです✨
    私も一年経ってるし・・・と諦めてた人なのですが。笑
    整骨院に行くお金も時間ももったいなくて骨盤運動とヨガを自宅で始めましたが、約1ヶ月でお尻だけが入らなかったデニムが入るようになりましたよ〜!
    続けて二ヶ月経ちますが、とにかく体軽いし何より自信がつくので精神状態も良くなったと思います✨腰痛もなくなりましたので是非やってみて下さい💕

• 3月14日