コメント
あき
私は苦痛ではなかったです!でもやっぱりしばらくは気になっちゃうかと思います🥺
はじめてのママリ🔰
アクセサリー苦手だとキツイかもしれませんね💦
苦手じゃなくてもやっぱりつけっぱなしって不快です💦
ピアスだと最初開けたら1ヶ月近くは着けつけっぱなしですし、寝る時枕に引っかかったりで結構邪魔に思えますよ😓
-
もも
指輪つけて寝るのもムズムズしてくるほどむりなんです😭
やっぱりピアスも合わない気がしてきました🤣- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ピアスは開けたばかりは1ヶ月くらい開けた時のピアスをつけっぱなし、その後も3〜半年くらいはつけっぱなしにしないとすぐ閉じちゃいます!、
-
もも
そうですよね😭
やっぱりちょっとめんどくさいでさね💦- 1時間前
はじめてのママリ🔰
アクセサリー若い時からじゃらじゃらつけれないタイプで
結婚指輪もしてません
ピアスあけててもつけてないことが多いです!つける習慣がないというか、、イヤリングでもいいのではくらい😂ついてる感はないので苦ではないけど習慣ないとしばらくつけない時期でてくるので開けたてはふさがる可能性あるのでめんどくささはあるかなと💦
mama
6個開いてるんですがずっとつけっぱなしです!苦痛はないですがピアスを開ける部位によっては、大変ですね😊
もも
気になりますよね🤣
やっぱり無理な気がします😂