※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

37歳です。今更ながらピアスを開けようかなと考えてます。結婚指輪も家…

37歳です。
今更ながらピアスを開けようかなと考えてます。
結婚指輪も家着いたら外すくらいアクセサリーつける習慣ないんですが、ピアスあけたらしばらくつけとかないけないと思いますが、苦痛ではないでしょうか?

コメント

あき

私は苦痛ではなかったです!でもやっぱりしばらくは気になっちゃうかと思います🥺

  • もも

    もも

    気になりますよね🤣
    やっぱり無理な気がします😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

アクセサリー苦手だとキツイかもしれませんね💦 
苦手じゃなくてもやっぱりつけっぱなしって不快です💦
ピアスだと最初開けたら1ヶ月近くは着けつけっぱなしですし、寝る時枕に引っかかったりで結構邪魔に思えますよ😓

  • もも

    もも

    指輪つけて寝るのもムズムズしてくるほどむりなんです😭
    やっぱりピアスも合わない気がしてきました🤣

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

ピアスは開けたばかりは1ヶ月くらい開けた時のピアスをつけっぱなし、その後も3〜半年くらいはつけっぱなしにしないとすぐ閉じちゃいます!、

  • もも

    もも

    そうですよね😭
    やっぱりちょっとめんどくさいでさね💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

アクセサリー若い時からじゃらじゃらつけれないタイプで
結婚指輪もしてません
ピアスあけててもつけてないことが多いです!つける習慣がないというか、、イヤリングでもいいのではくらい😂ついてる感はないので苦ではないけど習慣ないとしばらくつけない時期でてくるので開けたてはふさがる可能性あるのでめんどくささはあるかなと💦

mama

6個開いてるんですがずっとつけっぱなしです!苦痛はないですがピアスを開ける部位によっては、大変ですね😊