※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

眉毛サロンでwax、間引きされている方!どのくらいの頻度でやっています…

眉毛サロンでwax、間引きされている方!!
どのくらいの頻度でやっていますか??


先日、初めてやったのですが剛毛ボサボサ眉毛だったこともあり、垢抜けて仕上がりに満足してしてます🥹
やっぱり月1でやらないとですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

もう10年以上やっています!眉毛って本当に顔変わりますよね。辞められないです✨今は6週間に一度くらい行ってます。マツパと同時にやってもらっているため、マツパが限界になると眉毛もお願いしちゃうか!という感じです😌

はじめてのママリ🔰

2ヶ月くらいでいきます!

mama

初めて眉サロン行って感動しました!スタッフの方は月一くらいペースできた方がいいと言っていましたが、、
自分で抜いたり手入れしちゃったので
また、行かないといけないなぁ、、😂

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半に1回くらいのペースで通ってます☺️