眉毛サロンでwax、間引きされている方!どのくらいの頻度でやっています…
眉毛サロンでwax、間引きされている方!!
どのくらいの頻度でやっていますか??
先日、初めてやったのですが剛毛ボサボサ眉毛だったこともあり、垢抜けて仕上がりに満足してしてます🥹
やっぱり月1でやらないとですかね💦
- ママリ
はじめてのママリ🔰
もう10年以上やっています!眉毛って本当に顔変わりますよね。辞められないです✨今は6週間に一度くらい行ってます。マツパと同時にやってもらっているため、マツパが限界になると眉毛もお願いしちゃうか!という感じです😌
はじめてのママリ🔰
2ヶ月くらいでいきます!
mama
初めて眉サロン行って感動しました!スタッフの方は月一くらいペースできた方がいいと言っていましたが、、
自分で抜いたり手入れしちゃったので
また、行かないといけないなぁ、、😂
はじめてのママリ🔰
1ヶ月半に1回くらいのペースで通ってます☺️
コメント