※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

採卵後の生理再開は刺激法によって遅くなる可能性があります。移植周期は生理再開後に入り、すぐに妊娠できる方もいます。

採卵された事ある方、生理再開について教えて下さい🙏先日ショート法で3回目の採卵をしてきました。前2回は低刺激法で採卵後大体10日くらいで生理がきました。今回もそれくらいかな?と思っているのですが、刺激法によって生理再開が遅くなるor早くなるとかありますかね😳?
また採卵後の生理再開から移植周期に入っていますか?すぐに移植周期に入って妊娠できた方いらっしゃいますか??経験ある方いらしたら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ppos法(高刺激)しかやったことがないのですが、
採卵後10日で生理が来ました。
その生理2日目に受診し、すぐ移植周期に入り妊娠しました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!高刺激でも10日で生理だったんですね!すぐ移植に入ってのご妊娠おめでとうございます🥹私も生理きたら移植をお願いする決心ができました😊ありがとうございました!

• 1月25日