※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那さんが飲みに行って3時に帰宅し、翌日も朝から寝ているのに、自分が同じように遅く帰っても朝から普通に生活していることにイライラしています。日曜日は家族の時間がなく、1人で忙しく動いているため、ストレスが溜まっています。

みなさんの旦那さんは
飲みに行ったら何時に帰ってきますか?
次の日休みだとしたら朝起きますか?

土曜日仕事関係で飲みに行き
帰ってきたのは3時。
もちろん朝も全然起きず、
起きたかと思ったらまたソファで寝る。

日曜日しか家族の時間がなくワンオペなので
子供達も可哀想だし私も1人で忙しなく動き
イライラが止まりませんでした😇

私が飲み行った時はどんだけ遅くなっても
朝起きていつも通り生活してるのに
馬鹿馬鹿しくなります🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

早くて12時遅くて2〜3時です😊
休みだったら朝は寝てます!昼前に起きるかな?くらいです😊
そこから朝ごはん食べて昼過ぎにはまた寝てます😂
起こすのも可哀想なんでこっそり子供とお出かけしてます!
私は仕事の飲み会は仕事の延長って考えなんでイライラしたことないんですが少数派ですかね😂

はじめてのママリ🔰

何時に帰ってきてもどうせ子供達が寝た後なので構いませんが、次の日子供に起こされたり、子供がグズってたら即起きて子供の相手をするのが条件で許してます😅

なので5時とかに帰ってくる事もたまーにありますが、8時くらいには娘に起こされて起きてます。
下の子が昼寝する時は率先して寝かしつけて一緒に寝てます。笑

遅くまで呑むと次の日、自分自身がしんどいので、無茶はせず何も言わなくても終電で帰ってくるようになりました。

いとまる

二軒目には行かず帰って来てくれます!!!
朝も一緒に起きて来ていつも通りなのでとやかく言ったことないです😊

deleted user

飲む相手によりますが、うちもだいたい3時すぎます💦
腹たちますよね。

朝は子どもがおこしに行くのを止められなかった〜って感じを装って9時頃に起こしてます(笑)

接待なら経費で賄えるため泊まりがけも月2くらいあります。
仕事とはいえ羨ましいです。
土曜昼から出てチェックインして寝て夜接待して翌日10時まで寝て。
本人が酒好きなのも仕事だから何も言えないのも実費0なのもぜんぶ腹たちます😂

a


まとめてのお返事ですみません💦
みなさんコメントありがとうございました!
それぞれ色んな家庭がありますよね😢
色んな意見が聞けて心が落ち着きました。笑