※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

人から恨まれるのはつらいです顔で相手されてると言われてショックです…

人から恨まれるのはつらいです

顔で相手されてると言われてショックです
ブスと言われるよりかは少しマシですが
まるで、無能な奴は枕営業をしてようやく相手されてると言われたくらい侮辱された気分です
職場の先輩にはとてもお世話になっています
ひきあげてもらったこともありました。
それをよく思わない同僚に
『特別扱いふざけるな』と言われました
特別扱いを受ける理由は、、たぶん
私も自分で聞くのはやらしいかと思いましたが先輩に、「私のことはひいきですか?」と聞くと
『ちがうよ 実力だよ』と言って頂きました

会社での仕事内容に関わるアンケートに答えました。
私の書いた内容を先輩や会社の支店長の目にもとまって『すごいことかいてるね』とお褒めの言葉を頂きました。
先輩には○○(私)がこんなこと書いてるぞ、見習えと、会社の人が見えるところに張り出されていました。

実力と言ってくださったのはそういうところなのかな?と思っています。

私も新しい立場になり、現場をどうにかすることには半人前です。仕事の進め方がわからないことも辛いことも悲しいことも多く、先輩と業務時間外にも申し送りや連絡をとりあったりもしていました。
先輩からは引き上げてもらった恩や日頃からお世話になってることもあって先輩から食事の誘いについて行ったこともあります。

プレゼンテーションの資料作りで、会社からの指示でコンビで同じ立場のNさんと一緒に作製することになりました。

Nさんとも普段から申し送りをしあったり情報交換をしたり、一緒に食事に行ったり、
キツイ仕事も、仕事がうまく行った時の喜びを分かち合う大切な仕事仲間だと思っていました。

そのくらい会社で先輩と私や、Nさんともツーショットで居ることも多いので、不倫関係だとか言われるようになって辛かったです

それなりに責任のある立場を任されて過ごしているウチに、支店長よりもずっと上の立場の役員のsさんから、○○(私)の仕事ぶりを見て、こっちの部署で働かないか?とありがたいお声を受けました。
現場で何もしてないのにそちらへ行くのは少し違うなと思ったので、その話しは辞退しました。

天狗になったつもりはありません
人の前たつ役目とはどちらかというと嫌われる立場だと思います

だいぶ後から知った話ですが、
役員のsさんが人妻を喰って夫婦関係を破綻させるような人というのを別の人から聞きました。

おぞましいです。。
ドラマみたいな話、近くにも転がっているのですね。
人が信用できません。

コメント