※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな♡
サプリ・健康

体調が悪くて辛いですが、インフルエンザから回復するのにかかる期間や息子さんの状況について教えてください。

まだインフル中ですがもぉインフルなりたくないです😭こんなに辛いとは…
インフルなられた方どのくらいで元気になりましたか?
体調悪くなってから今日で4日目ですが微熱からなかなか下がらない咳もひどいです💦
7歳の息子は先週金曜から熱がでて脱水までおこし点滴もして熱が下がって2日たつ今日また熱がでてきました🥲
1家全滅なので早くよくなりたいです😔

コメント

さらい

10日はきつかったです

  • まな♡

    まな♡

    そのくらいはかかるんですね。
    ありがとうございました😌

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

インフルのくすり飲まれましたか?😭😭

薬で、うちはすぐ解熱しましたが、
咳は1週間残ってます😨

  • まな♡

    まな♡


    子供たちはインフルの薬飲みました😌
    咳のこりますよね💦
    うちもみんなゴホゴホ😷してます

    • 1月25日