※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

男の子のトイレトレーニングでパンツが濡れることが多いですが、次第に改善される可能性があります。夫が教える方法がうまくいっていない可能性もあります。

男の子ママさんに質問です🍀


おトイレの前後、パンツが少し濡れてたりってありますか😅?
我が子は高確率でシミが、、笑
主人があるトイレの仕方を教えているのですが、キレが悪いのか間に合ってないのかパンツにシミがよくあります🩲
次第になくなるのですかね🤔?
男の子、、わかりません笑

コメント

しょこ

うちの子濡れたらすぐに
パンツ履き替えたいって
言うのでまだシミはできた
ことないです😊

  • いちご

    いちご


    履き替えたいって言って欲しい!笑
    なーんにも気にしない子なので困ったもんです😤

    • 1月24日
はじめてのママリ🔰

なってましたー😂
キレ悪いんですかね?笑
一滴分くらいなんですよね🤔
今6歳ですがいつの間にか無くなりましたよ🤣🙌

  • いちご

    いちご


    なんなんですかね?笑
    いつかなくなりますように、、🙏笑

    • 1月24日
うさこ

あるあるです!なくなりません(笑)
それが有名な「ちょこっともれたろう」です🤣

  • いちご

    いちご


    絵本になるぐらいですもんね😂
    目を瞑るしかないのか、、🫣💦笑

    • 1月24日