
ラグの購入で悩んでます😭今はカーペットを使ってます!(ホットカーペット…
ラグの購入で悩んでます😭
今はカーペットを使ってます!(ホットカーペット用のやつです)
滑り止めがないので動いたり、子どものヨダレや吐き戻しで汚いです。
今の色はベージュです。
画像のようなものをネットで買うか、ニトリやホームセンターで買うか…
ニトリで洗えて、滑り止めが付いてるものを使われている方いますか?
また、この画像のやつはオールシーズン対応ってありますが、ラグを夏に使ってる方いますか?
寝っ転がったりするとあついですよね?
それと、色をグリーンにしようと思いますが、買うとしたら3畳用か、もう少し大きめがいいです。
グリーンだと色味がキツイかなってのも悩みです😭
部屋は洋室ですが、リフォーム前は和室だったみたいで、襖があります。
無難にブラウンがいいでしょうか?
質問がたくさんですみません💦
- さーちゃん(8歳, 9歳)
コメント

“叶”mama
うちは、しまむらで買ったカーペット対応の物をオールシーズン敷いたままです。
ダイソーとかで売ってる滑り止めマットを敷いてます。
さーちゃん
オールシーズン敷いたままで暑くないですか?
“叶”mama
これはメッシュっぽい素材なので、気になりませんよ。
はっ水加工もされてて、少しこぼしたくらいなら、すぐ拭き取れば平気です!
さーちゃん
撥水加工いいですね!
しまむらは近くにあるんで見に行ってみます😊